人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクショップの物語

armsrace.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

SPA直入

年に一度の更新の時期がやってきました029.gif
ケイファクトリーさんから5月30日にレースあるから、チームおっさんで
久しぶりにミンナで出よう071.gifと 突然参加決定です051.gif

しかも今回はあの世界の青山周平選手が特別参加してくれるという話です049.gif049.gif
ホンモノのGPレーサーと走れるチャンスなんて滅多にナイ!!絶対に行きま~す!!!
SPA直入_d0136604_121431.jpg

周平クンの後ろにいるのは太郎さん
そして全日本GP250クラスに参戦していた山崎郡選手も特別参加決定072.gif
SPA直入_d0136604_16163544.jpg


思えばグンちゃんが4歳のトキからの付き合いです037.gif成長したねぇ066.gif

本来は全日本ST600クラスに参戦していたケイファクトリーの2名のライダーの引退記念企画でした067.gif
荒瀬貴選手(アラタカデザイン代表)
岡田謙吾選手(ダブルディーメンテナンス代表)
2名の選手の「全日本サヨウナラ&チームおっさんコンニチワ」労いと今後の活動のための大切な1戦です053.gif

レースの模様 SPA直入さんHP 沢山の画像をアップされています001.gif

エントリー名 024.gifチームおっさんとさんた024.gif

さんた? さんた とは九州の大分にある サンタバイクさん です029.gif
こんなデッカイ店は見た事ナイ!!!凄いバイク屋さんです070.gif

サンタバイク代表の安東さん、マジカルレーシング代表の蛭田さん(手前右)、後ろ姿はボク、横の女性はポンちゃん
九州に到着後、SPA直入サーキットへ直行
スポーツ走行の合間の楽しいひと時です058.gif
SPA直入_d0136604_1327286.jpg

SPA直入マスターのアンちゃんに攻略方を教わるコトも無く004.gifタダのムダ話010.gif
走行後の仲間とのやりとりが一番幸せを感じる時なんですよね~060.gif060.gif

そして憩いのチャンピオン うかれ亭さん
ボリューム満点な牛串と大盛りやきそばは一度食べたら病みつきになるウマサです024.gif
059.gifうかれ亭テスト059.gif 屋台ののぼりには何と書かれているでしょうか039.gif
SPA直入_d0136604_15174221.jpg


人気ブログランキングへワンクリックお願いいたします016.gif

by armsrace | 2010-07-03 13:05 | チームおっさん


<< 暗峠      ドルメン古墳 >>